PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - |
☆新入生のみなさんご入学おめでとうございます☆
☆新入生のみなさんご入学おめでとうございます☆



ようこそ陸上ホッケー部のホームページへ!
みなさん「陸上ホッケー」とはどんなスポーツ?と思っていると思いますが、競技は陸上ホッケーとはアイスホッケーの陸上版であり、ルールはサッカーのアイスホッケー版といった感じです。

11人でスティックを持ち、野球ボール程の大きさのボールを使用して、サッカーのような戦術で闘うスポーツです。難しそうですが、
わたしたちはほとんどが大学から始めた初心者です
私も大学から始めましたが、今はレギュラーとして活躍しています。特に女子は、9割程が初心者で、人数がすくないため、すぐに試合にでることもできます。男子も人数不足のため是非新入生の入部を期待しています。マネージャーも大募集です。
活動成績は男子、女子ともにほぼ毎年全国大会に出場しています。
わたしも入部してから毎年全国大会に出場でき、東京、大阪、山梨などに何度も行かせていただきました。これは嬉しいですねヾ(*´ω`)ノ`*:;,。




今まで運動部に所属したことがない方

新しいスポーツを始めたい方

いろんな経験をしたい方

楽しい学生生活を過ごしたい方

仲がよく、わきあいあいとした活動をしたい方

部活だけでなく、バイトも勉強も遊びもしたい方




初心者大歓迎です


とにかくわたしたちの部活は楽しいです。部活以外にも、花見や打ち上げや、夏は海にキャンプしに行ったりと、仲のいい部活です。
男子と女子が同じく活動していますので、幅の広い出会いがあるでしょう。


興味を持った方も、もっとお話しを聞きたい方も、気軽に部室(サークル会館120)に遊びに来てください☆無理な勧誘は一切行いませんので、よろしくお願いします♪
部員不足に悩んでいますので、どんな方でも大歓迎です!!!

メールは
su_field_hockey@yahoo.co.jp
にお願いします(*ゝω・)ノ


☆たくさんの見学を心よりおまちしております☆
ご入学本当におめでとうございます(๑→ܫ←๑)



| - | 22:13 | comments(5) | trackbacks(55) |
| - | 22:13 | - | - |
今、高,
陸上ホッケーをゃっています?
で、卒業したら
札大に進みたいと思ッてます?
で、札大の陸上ホッケー部に
入りたいと思っています

なので、札大ッてどんなとこなのカ教えて下さい
| | 2007/03/16 9:27 AM |

お返事遅れちゃってごめんなさぃ(>_<)

うちのホッケー部は男女で活動してるんだけど、とっても仲良しだょ〜☆
女子部は大体の人が初心者だから、経験者大歓迎です!!

札大はキャンパスがきれいだしごはんもおいしぃし、毎日楽しくすごせるょ♪♪

なにか聞きたいこととかがあったら、また気軽にメールくださいね(●´U`)ノシ
| ひよことくまぼん | 2007/07/19 8:04 PM |

ガルシアマルケスの情報!です〜〜。。!☆!♪
| ガルシアマルケス | 2007/10/18 11:10 PM |

コムサデモードの情報!です〜。。!☆!♪
| コムサデモード | 2007/10/29 7:47 PM |

こんにちはぁ☆
僕は今年札幌大学に入学したんですけど
ホッケーはしたことがないんですけど
男子の初心者で入った方はどれぐらいいるんですか?
| kitch | 2008/04/03 1:10 PM |










http://su-hockey.jugem.jp/trackback/6
個性的なランドセルをお探しの方には・・・子どもから大人まで使えるHERZのオーダーメイド鞄がオススメ!!
手作り革工房HERZランドセルA【子供用】子供の頃から一つのものを長く大切に使う気持ちを持って欲しい・・・HERZ(ヘルツ)は大人になっても使えるランドセルを考えましたヘルツは職人が手作りで作る本牛革のオーダーメード鞄MADE:日本製商品名 ランドセルA 子供用スト
| ポッポちゃんの楽天市場でショッピング | 2007/01/23 10:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 2:12 AM |
コムサデモードのランドセル
コムサデモードのランドセルはとても人気があるようです。 コムサデモードのランドセルは最高級ランドセルです。洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた一品です。内部にはチェック柄の生地が使われておりとても可愛らしい仕上がりになっています。また、黄色いカ...
| コムサデモードホームページ【コムサデモードファンサイト】 | 2007/03/13 6:47 PM |
楽天市場で春のお得3連発!
春のお得3連発!セール&懸賞&オークション楽天市場で春を見つけてください。春は何かと準備の季節。入学・引越しと大忙しですね。なんでもそろう楽天市場。流行の情報や売れ筋ランキングもあるので参考にしてください。アナタらしさで、この春を独...
| 育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ | 2007/03/14 4:34 PM |
楽天カード 流通・ネット系クレジットカード
カード会社から送られてくる特典カタログって、心から欲しいと思える商品が少ないよー・・・って、そんな思いを抱いた人も多いのではないでしょうか?折角貯めたポイントを、目覚まし時計とか、コンパクト折り畳み傘とか、オペラグラスとか、そんなものと交換するのはち
| クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 | 2007/03/18 8:38 AM |
コムサイズムでベビー服
【コムサイズム情報】今回のコムサイズム情報はコムサイズムのベビー服なんですが、皆さんどうなんでしょうか?ベビー服でよく聞くのは赤ちゃんホンポやベビザラスあたり良く聞きますが、赤ちゃんのいる方はコムサイズムもやはりよく利用されるのでしょうか?僕は赤ちゃ
| コムサデモード倶楽部@コムサデモード好き集合! | 2007/03/23 12:53 AM |
コムサのホームページはどこ?
【コムサデモード倶楽部@】「コムサのホームページが見あたらなーい!?」そーです。今回のコムサデモード倶楽部はお探しの方も多いと思われるコムサのホームページについての情報です。コムサのホームページって、結構探してる方も多いと思いますが、検索エンジンで探
| コムサデモード倶楽部@コムサデモード好き集合! | 2007/03/24 2:39 AM |
赤ちゃん幼児の知能開発
赤ちゃん幼児のみるみる知能開発術は、今からでも間に合います。赤ちゃんはもちろん、5歳前後の子供にも合います。と言うのも、赤ちゃんの頃から右脳開発を実行したのです。絵本の読み聞かせがなんといっても一番大事だったんですが、これも普通の人と同じ...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/03/26 4:39 PM |
4月6日をもって値上げされます
私も入会している”特進アフィリエイトプロジェクト”が4月6日をもって大幅値上げされます。あなたのそのブログは日記を書いているだけですか?多くの方がブログで小遣いを稼いでいます。生計を立てている方もいます^^ご存知でしたか?ネットの世界は小銭・札束がころが
| あなたのそのブログで収入があがるノウハウがあるのですが... | 2007/03/28 12:57 AM |
コムサデモード
コムサデモード、有名なDCブランドである。アパレルメーカーの株式会社ファイブフォックスの基幹となるのがコムサ・デ・モード。単体では国内最大手。1976年12月に会社を設立、コムサデモードを発足。1978年には札幌にコムサデモード1号店を開店させた。コム
| コムサデモード@コムサ | 2007/03/28 6:34 PM |
コムサデモード ホームページ
コムサデモード、かなり有名なブランドです。コムサデモードをもっと知りたいと思いコムサデモードのホームページを検索することに・・・。コムサデモードのホームページは?検索窓に「コムサデモード」と入れてみました。・・・無い。なんで?コムサでモードのホームペ
| コムサデモード@コムサ | 2007/04/04 11:35 AM |
楽天カード
楽天カード(クレジットカード) 楽天市場でのお買物は、いつでもポイント2倍! 入会するともれなく楽天スーパーポイント2000ポイントプレゼント
| キャッシング申込審査金利比較 | 2007/04/05 1:05 AM |
コムサデモード
コムサデモード、有名なDCブランドである。アパレルメーカーの株式会社ファイブフォックスの基幹となるのがコムサ・デ・モード。単体では国内最大手。1976年12月に会社を設立、コムサデモードを発足。1978年には札幌にコムサデモード1号店を開店させた。コム
| コムサデモード@コムサ | 2007/04/05 8:08 AM |
コムサデモード・メン
コムサデモードには実に様々なラインナップがあり・・・
| コムサデモードずき | 2007/04/10 8:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 11:11 PM |
コムサ キャリーバッグ
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、大人気の『コムサ キャリーバッグ』です。
| コムサ キャリーバッグ | 2007/04/15 1:52 PM |
コムサコレクションもあります。【コムサイズム情報ナビ】
【コムサイズム情報ナビ】コムサ・コレクション(COMME CA COLLECTION)を知っていますか?数あるコムサブランドの中でも、コムサイズムはファミリー向け(ていうか何でも揃う)ですが、コムサコレクションはちょっと変わっていてデザイナーさんを前面に押し出したブラン
| コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!】 | 2007/04/18 6:43 AM |
コムサイズムの店舗情報について
【コムサイズム情報ナビ】家族でおしゃれを楽しめるということで、ファミリー層を筆頭に大人気のコムサイズムですが、ホームページが無いことから最寄のお店を探すのも一苦労します。そんなコムサイズムの店舗についての記載を発見したので、紹介します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓
| コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!】 | 2007/04/21 8:11 AM |
コムサイズムの通販情報
【コムサイズム情報ナビ】今回のコムサイズム情報ナビはコムサイズムの通販にスポットを当ててお送りしようとおもいます。私もコムサイズムを通販で購入をしようと色々と通販をしているお店を探しました。代表的な通販を取り扱っているショッピングサイトとして、楽天、
| コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!】 | 2007/04/21 6:23 PM |
カフェコムサ店舗情報(九州・沖縄)
店舗情報(九州・沖縄)みなさん、カフェコムサに行ったことはありますか?月毎に新しいケーキが登場し、飽きることなく通えますよ。今回の【コムサ通信】はカフェコムサの店舗情報をお届けしようと思います。今回は九州・沖縄の店舗をご紹介します。■...
| コムサ通信@コムサ情報ブログ | 2007/05/03 7:45 AM |
コムサのキャリーバッグ其の2
コムサのキャリーバッグ其の2【コムサ通信】コムサのキャリーバッグって人気ありますが、あれってファイブフォックスの雑貨ブランド「スリーミニッツハピネス」キャリーバッグだったんですねー。こんな記事を発見したので、紹介します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓...
| コムサ通信@コムサ情報ブログ | 2007/05/03 9:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 1:21 AM |
【ペーパークラフト】無料ペーパークラフト:キャラクター
ネットで手に入るキャラクターもののペーパークラフト 意外と少ないんですね。
| やってみよう!幼児教育・英語教育 | 2007/05/09 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 2:30 AM |
岡山県の店舗【コムサイズム 店舗!コムサイズム ベビー!コムサイズム メンズ!】
コムサイズム 岡山県の店舗案内です。
| コムサイズム 店舗!コムサイズム ベビー!コムサイズム メンズ! | 2007/05/14 4:55 AM |
ガルシアマルケス バッグ 通販で買う!
ガルシアマルケス バッグを通販で買いたいときは、ガルシアマルケス直営店のメタリカルと、セレクトショップ、phythm(フィズム)でネット通販ができます。私はよくメタリカルのホームページを見るんですが、新作情報や商品情報が紹介されていて欲しいものがゲットできま
| ガルシア マルケス バッグ | 2007/05/15 10:16 AM |
コムサデモード 財布
コムサデモードの2つ折財布で、メンズ製品です。4枚のカードが収納できる便利な財布です。コムサデモードの財布はシンプルでやはり黒系が多いですね。素材の革はイタリアなめし革などを使っていたりして製品はいいものみたいですよ。男性の場合は2つ折のサイフと長サイ
| コムサデモード ホームページ | 2007/05/16 8:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 12:54 AM |
大学 偏差値
大学の偏差値は、受験生にとっても、その親にとっても、 気になることのベスト5くらいには入る悩みだと思います。
| まぁ! | 2007/05/25 11:25 AM |
時候のあいさつ 4月【時候のあいさつ4月の文例集】
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 時候の挨拶 4月@4月の時候の挨拶文例集 | 2007/05/25 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 1:27 PM |
コムサデモードとコムサイズム
コムサデモードには色んなラインナップがそろっていますが、コムサイズムというブランドがあります。
| コムサデモードずき | 2007/05/30 8:46 PM |
子供の可能性を伸ばしましょう
幼児教育の基礎知識・最新情報を集めています。 あなたとあなたの子供にぴったりの幼児教育の情報がきっと見つかると思います。
| 幼児教育は大切です! | 2007/05/30 10:22 PM |
コムサデモード メン の激安ショップを見つけました。あなただけに コムサデモード メン の激安情報をご紹介します。
人と同じものはいやだ、という方にはコムサデモード メンのデザイン性はお奨めですね。 同系のデザインで多彩な色違いがあり、サイズも多く取り揃えています。 けっこういろいろなところに工夫がなされており、シルエットがよく見えます。 コムサデモード メンのもの
| コムサデモード メンが激安なのは | 2007/06/02 12:31 PM |
ショルダーバック
ショルダーバックって色々ありますね。
| あれ♪ | 2007/06/04 10:00 AM |
コムサデモード
コムサデモードはブランドとしては結構有名ですね。 株式会社ファイブフォックスはごぞんじですか?アパレルメーカーなんですけど、その基幹となるのがコムサデモードです。単体では国内最大手の会社
| 産後ダイエットしたい | 2007/06/04 7:52 PM |
コムサデモードの財布
コムサデモードには財布もあるんですよ。
| コムサデモードずき | 2007/06/07 7:00 AM |
コムサイズムのホームページって
コムサイズムって、結構有名なブランドですよね。...
| コムサイズム@ウエブ | 2007/06/07 10:18 AM |
誰でも自宅でできるシンプル知能開発術
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『赤ちゃん知能開発本舗』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 知能開発を検討中方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問
| 赤ちゃん知能開発本舗 | 2007/06/09 7:47 PM |
ブランド傘でおしゃれに!!
ブランド傘ですね。これから、いやな雨の季節です。そんな時はブランド傘をもってば、気持ちも晴れます。おしゃれにいやな季節を乗り切りましょう。
| ブランド傘でおしゃれに!! | 2007/06/10 3:24 PM |
コムサ デ モード
コムサ デ モード、コムサ イズムについて。
| コムサ デ モードを着よう! | 2007/06/11 2:03 PM |
なんばパークスにコムサイズムアウラ登場
【コムサ通信@コムサ情報ブログ】 こんにちは。 2007年4月18日に大阪のなんばパークスに「コムサイズム アウラ」がオープンしました。 「コムサイズム アウラ」は今までのコムサイズムとはちょっと違う新しい業態で、”ママ・ライフスタイルストア”とな
| コムサ通信@コムサ情報ブログ | 2007/06/17 6:21 AM |
キャスキッドソン 傘を格安な価格で
キャスキッドソンを選んでいる理由は、デザインが素晴らしいからです。 いつまでも色褪せないデザイン、豊富な色とサイズの品揃えが特徴です。 流行のことも考えているキャスキッドソンのアイテムは、身に付けやすいと思います。 それに、めずらしい商品もキャスキッ
| キャスキッドソン 傘を格安な価格で | 2007/06/17 11:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 5:59 AM |
札幌地図
札幌地図の情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/06/19 4:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 3:25 PM |
メゾ ピアノの新品が激安に買える通販ショップを探しました!
やっぱり、メゾ ピアノの新品はひとつは買っておきたいでしょう。無限にお金があればいいのですがそういうわけにはいかないので着回しは重要です。メゾ ピアノの新品があるとお洒落の幅が広がりますから、迷ったときにとても役立ちます。私もいい機会だと思ってメゾ ピ
| メゾ ピアノの新品が激安に | 2007/06/20 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 6:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 2:46 AM |
人気商品  新着人気ブログアテニアのトライアルセット
≪≪青いバラがついに実現≫≫ .... この「ムーンダスト」は、母の日のプレゼントとして、他のカーネーションと同じように人気商品になっている。 ついでに言うと、バラの花言葉は、色によってそれぞれ異なっており、赤いバラは「愛情、熱烈な恋」、黄色のバラは「友情
| いろいろお買い物ショッピング! | 2007/07/01 7:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 8:22 PM |
ガルシア マルケス バッグ
ガルシアマルケスのファションは女性の心を軽井沢のように爽やかにするブランドかもしれません。ガルシアマルケスの魅力は、バッグひとつとってもそうですが、自分らしさを表現できるファションのような気がします。ガルシアマルケスのバッグだけでなく、洋服、革製品、
| ガルシア | 2007/07/10 10:14 PM |
bebeの子供服が安く買える通販のお店を見つけました!
やっぱり、bebeの子供服はひとつは買っておきたいでしょう。ファッション誌で紹介されている着回し特集にもよくbebeの子供服がありますよね。bebeの子供服はひとつ持っているととても便利なアイテムです。あると、けっこうよく使いますね。思ったとおりです。使いこなす
| bebeの子供服が安く | 2007/07/12 1:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/05/23 12:52 PM |