PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

★札幌大学陸上ホッケー部★

新入部員・マネージャー大募集


| - | | - | - |
会長杯
男子 
28日
12:30 VS 農大

女子
4日
?時    VS UNITY
| - | 01:11 | comments(7) | trackbacks(351) |
王座結果
男子2勝1敗
  VS 国際大学 ○ 7−0
  VS 北大   ○ 2−1
  VS 農大   ● 1−4

女子1敗1分
  VS 北大 1日目 引き分け 1−1
        2日目 ●    2−3

男女ともに残念ながら大阪で行われる大会には行けませんでした。
応援に来てくれたみなさんありがとうございました。



| - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
王座予選
5月20日(土)

         開会式       8:50〜
第一試合 札幌大学 VS 札幌国際  9:15〜10:30
第二試合 東京農業 VS 北大   10:45〜12:00
第三試合 札幌大学女VS 北大女子 12:15〜13:30
第四試合 札幌大学 VS 北大   15:15〜16:30

21日(日)
第一試合 北大   VS 札幌国際   9:15〜10:30
第二試合 札幌大女子VS 北大女子  10:45〜12:00
第三試合 東京農業 VS 札幌大学  12:15〜13:30

札大7時出発
現地7時集合
全国行けるように頑張りましょうヾ(*´ω`)ノ`*:;,。
| - | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
新歓








| - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
GWの練習
札大Gにて10時〜
| - | 00:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
28、29日の連絡
北海学園札幌高校で試合があります。詳しい日程は後日連絡します。
| - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月22日の連絡
練習試合
[場所]札幌高校G
[対戦校]札幌高校
    北大
[集合時間]現地に8時半

新歓
[場所]菱箸
[開始時間]21時
[集合時間]ロビ地下20時45分
| - | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
練習日程
8日 17時
9日 17時
12日 19時30分
15日 17時
16日 17時
| - | 13:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
☆新入生のみなさんご入学おめでとうございます☆
☆新入生のみなさんご入学おめでとうございます☆



ようこそ陸上ホッケー部のホームページへ!
みなさん「陸上ホッケー」とはどんなスポーツ?と思っていると思いますが、競技は陸上ホッケーとはアイスホッケーの陸上版であり、ルールはサッカーのアイスホッケー版といった感じです。

11人でスティックを持ち、野球ボール程の大きさのボールを使用して、サッカーのような戦術で闘うスポーツです。難しそうですが、
わたしたちはほとんどが大学から始めた初心者です
私も大学から始めましたが、今はレギュラーとして活躍しています。特に女子は、9割程が初心者で、人数がすくないため、すぐに試合にでることもできます。男子も人数不足のため是非新入生の入部を期待しています。マネージャーも大募集です。
活動成績は男子、女子ともにほぼ毎年全国大会に出場しています。
わたしも入部してから毎年全国大会に出場でき、東京、大阪、山梨などに何度も行かせていただきました。これは嬉しいですねヾ(*´ω`)ノ`*:;,。




今まで運動部に所属したことがない方

新しいスポーツを始めたい方

いろんな経験をしたい方

楽しい学生生活を過ごしたい方

仲がよく、わきあいあいとした活動をしたい方

部活だけでなく、バイトも勉強も遊びもしたい方




初心者大歓迎です


とにかくわたしたちの部活は楽しいです。部活以外にも、花見や打ち上げや、夏は海にキャンプしに行ったりと、仲のいい部活です。
男子と女子が同じく活動していますので、幅の広い出会いがあるでしょう。


興味を持った方も、もっとお話しを聞きたい方も、気軽に部室(サークル会館120)に遊びに来てください☆無理な勧誘は一切行いませんので、よろしくお願いします♪
部員不足に悩んでいますので、どんな方でも大歓迎です!!!

メールは
su_field_hockey@yahoo.co.jp
にお願いします(*ゝω・)ノ


☆たくさんの見学を心よりおまちしております☆
ご入学本当におめでとうございます(๑→ܫ←๑)



| - | 22:13 | comments(5) | trackbacks(55) |
携帯用サイト変更のお知らせ
今見ているこちらのホームページをメインに変更しますwww

今までのページは削除はしませんが、このページを利用してください。

今までのホームページ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vita422&P=0
| - | 08:26 | comments(9) | trackbacks(2) |